伊藤写真館

山形市で写真館を営み日々の出来事等をメインにお客様に役立つ情報を発信

お問い合わせはこちら

最新情報

BLOG

新着情報や季節のお便りをお届けします

サービス内容に関する新しい情報や変更があった場合、こちらのページに記載をいたします。また、スタッフが日々の撮影の中で経験したことや感じたことなどを不定期にはなりますが、更新してまいります。お客様とのコミュニケーションツールの一つとして活用してまいりますので、ぜひのぞきにきてください。

こんにちわ。先日、秋晴れのもと山形まるごとマラソンが開催されました。当店舗の前もコースとなっておりますので、毎年応援しております。今年は暑かったですね、参加選手の皆さんお疲れ様でございまし…

朝夕涼しくなってまいりましたが、日中はまだまだ暑い日が続いております。そろそろ七五三のお祝いのお客様も、ご予約ご来店いただくようになってまいりました。お子様のご成長のあかしでもあります七五…

先日、入学記念写真撮影のお客様がいらっしゃいました。入学式の時期はお忙しく、少し日が経ってからの撮影となったようです。ご兄弟、お姉さま、皆仲良く、笑顔で撮影させて頂きました。お話をお聞きす…

以前、お父様お母様と一緒にご来店をされた1歳を迎えるお子様がいらっしゃいました。まだ小さな赤ちゃんだった頃にも、お宮参りで当店で撮影をしてくださったことを鮮明に覚えております。短い間で大きく…

この度ホームページをリニューアルしました!山形市薬師町の護国神社の隣で写真館を営業しております伊藤写真館です。創業から100年薬師町にてお客様のご依頼・ご要望を承ってきました。年が重ねるにつれ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。